isyoku3_02

with エストラーナテープ生活を送っておりますー。
これを書いているのがD5なのですが、D3・D4の振り返りで書いていきます。

D4締め切りの仕事があったりしてその関係もあり、D3とD4は、お家で過ごしていましたー。
焼きおにぎりは、先日りんごホットケーキを作ったホットサンドクッカーで。
*アマゾン商品ページへのリンクです。

醤油とみりんを混ぜたものを用意して、ホットサンドクッカーには両面にごま油を塗り、ご飯を置きました。
IMG_2799
IMG_2801
ご飯に醤油とみりんを塗って、ごまをかけます。
こういう時に、ホットサンドクッカーだと、クッカーごとひっくり返せるので、おにぎりの両面に醤油とみりんが一度に塗れるので便利です。
IMG_2802
塗り終わったら、焦げ目ができるまで焼いて出来上がりー!
IMG_2803
香ばしい香りで、パリパリで美味しかったですー(*´ 艸`)
私は、お味噌汁などと一緒に食べてので、醤油などを少なめに塗りましたが、おにぎりだけだったら濃いめに塗ったようがいいかもです。

あと、くるみと万能 de 生姜も続けていますー。

D4も同じような感じ。
ハロウィン感は全くない週末でした 笑
今日(D5)は、かぼちゃとかにしようかなー。

胚移植周期は、採卵周期と比べると、通院回数が少なく、のんびりな感じがします。
下腹部の腫れとか不快感もないので、割と快適。
注射が毎日ないのが、本当にいいですー(*ˊᗜ​ˋ*)
飲み薬もまだ始まっていないので、やることがあるとすれば、エストラーナテープを張り替え忘れないようにするくらいかな。

あ、D2のブログ記事で載せられなかったエストラーナテープの中身はこんな感じです。
シワにならないように貼るのがちょっと難しいんですよね。
そうそう、前回の胚移植周期は、薬のせいかおりものがとても増えて、おりものシートをよく変えていたので、今からおりものシートを多めに用意して準備しています。

そんな感じで、のんびりと過ごしています。
次の診察(D16)まではのんびり生活が続きそうですー。

ではー。

*アマゾン商品ページへのリンクです。

*アマゾン商品ページへのリンクです。

3回目の胚移植日記(凍結胚盤胞胚移植)シリーズ 他の記事はこちらから↓
isyoku3_02

関連記事
カルディの「万能 de 生姜」(生姜ジャム)が美味しい! / #温活大作戦!!

ホルモンの仕組みと肌について調べてみた

お腹ポカポカ!! お手軽「へそきゅう」 / #温活大作戦!!

\ランキングに参加していますー!!/
この記事が良ければ、ぜひぜひバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 ブログランキングへ


赤ちゃん待ち ブログランキングへ

\Twitterやってます!/
@koto_living
https://twitter.com/koto_living

\LINEで更新通知が受け取れます/