前回の診察時に先生から、「17日後か18日後(昨日か今日)くらいに生理が来ると思いますよー。」
と言われていて、生理がきたら移植周期に入れるので生理を待っているのですが、生理さんまだいらしてません。
「いついらっしゃるかなー」と思いながらブログ書いてます。
生理がきたら1日目に病院に行かないといけないので、ハラハラしながら待ってます。
もんもんです。(´・_・`)

とりあえず、
  • サプリ(錠剤かグミサプリ) 
  • 温活(へそきゅうとか靴下とか)
  • 軽い運動(スーパーまで歩いて買い物に行くとかも含めて)
  • バランスの良い食事
は毎日続けています。

というわけで、今日は(今日も)不妊治療と関係ない記事なのですが、実は最近、ブログ記事の下に ↓こんなボタンを追加しました。
\LINEで更新通知が受け取れます/
 

これをポチッとしていただいて、ライブドアブログをお友達に追加してもらうとこんな風に、通知が来るようになります。
FullSizeRender

このブログの更新情報はTwitterでもお知らせしているのですが、タイムラインが流れていってしまうこともありますし、ラインだとそこまでタイムラインが激しくないので、お気に入りのブログを登録しておくと便利です。

ライブドアブログをラインに入れるとこのブログだけじゃなくて、ライブドアブログがセレクションしたいろんなブログ記事も送られてくるので、これがまた楽しいです。
IMG_2712
おかずレシピとか100均アイテムの活用法とかプチプラコスメとか、いろんな種類のブログが探す手間なく簡単に読めて便利です(*ˊᗜ​ˋ*)

というわけで、今日は生理がまだ来なくて、移植周期に入れずもんもんとしているので、最近追加した のおはなしをしてみました。

移植周期が始まったら、また更新頻度を増やしていこうと思っています。

ではー。

関連記事
簡単に野菜をくるくるカット!!ベジヌードルカッターを使ってみた!

「東京防災」を片手に持ち出し袋を点検しました。

このブログと私のことについて

\ランキングに参加していますー!!/
この記事が良ければ、ぜひぜひバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 ブログランキングへ


赤ちゃん待ち ブログランキングへ

\Twitterやってます!/
@koto_living
https://twitter.com/koto_living

\LINEで更新通知が受け取れます/