サンダルを買いました。ヾ(=^▽^=)ノ

というのも昨年夏に、唯一もっていたビーチサンダル(確かキャンプの時に川に入るためにかった安いやつ)を捨てて以来、一足もサンダルがなく。
最近、仕事も自宅ですることが多くなったので、家から徒歩かチャリで出かけることが多くなり、つっかけ的な履物が欲しくなったのでした。
(最近ほんとに電車乗ることが少なくなりました。。。)

不妊治療をしていて、季節問わず気になるのが「冷え」。
先日ご紹介したお腹を温めてくれるハラマキ(記事はこちらから)もそうなのですが、常に「冷え」を気にしながら生活している私。
という訳で、当然ながら冷房が効いているであろうところにサンダルで出かけることは全くありません。(元から冷え性だってこともあるんだけど)

そんな訳で冷えを気にしながら、つっかけ的に履ける履物を買うことにしたのでした。
で、買ったサンダルはこんな感じの。




形は同じですが、なぜかあのAmazonに私が買った本革ベルトのものがなく。(つд⊂)ゴシゴシ
ビルケンのWEBサイトには私が買ったものと同じものがありました。
http://www.birkenstockjpn.co.jp/goods/052533

私がビルケンシュトックにしようと思ったのは
・つっかけ的に履けること
・靴下を履きながら履けること
だったから。

靴下履けるなら、常につきまとう冷えも気にせず履けそう!
っていうか、靴下履いた感じが可愛い。。。
fd6eca20d074ecfb8866894f7aceb90ba4162c3f

出典: www.instagram.com(@urbanoutfitters)

\こんなページもありましたよ!/
ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK) サンダル まとめ (キナリノ)
https://kinarino.jp/brand77/kw367

ビルケンシュトックに行くと、形は似ていても素材違いの種類がいくつかあって、全部試着してみたのですが、履くにつれ表情が変わるオイルドレザーのものにしてみました。

まだ履き始めなので、硬い感じですが2週間も履けば、足にフィットしてくるそう。
これからながーい付き合いをしたいサンダルです。

こんなサンダルを買ったら、靴下も可愛いものが欲しくなってしまいました。
サンダル奮発したから、合わせたら可愛い靴下をタンスから発掘したいと思います。。。(あるかな?)

ではー。

\Twitterやってます。いろいろ呟いてるので、ぜひのぞいてくださいー/
@koto_living
https://twitter.com/koto_living

\参加していますー!!/
赤ちゃん待ちブログ人気ランキングはこちらから。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ