isyoku5_a

5回目の胚移植で陽性判定をいただきました。

こんにちは。
ことです。

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました...。
ツイッターの方では、割とリアルタイムに近い感じでお知らせさせていただいたのですが、5回目の胚移植で陽性判定をいただきました。


前々回(3回目)の胚移植の際には、完全流産を経験しているので、なかなか浮かれられなかったのですが、なんとか今日まで継続しています。
3回目の胚移植判定後と同様、今回も陽性判定後に薬が出たりしたので、そのことはまた別の記事で書いていきたいと思います。

ブログを読んでくださっている方の中には、ツイッターやラインでフォローしてくださっている方もいらっしゃると思います。
次回から、判定後の話になっていきますので、フォローの変更など、必要ありましたらお手数ですがよろしくお願いします。

このブログは、リアルタイムではなく、後追いする形で、「不妊治療」について、不妊治療クリニックの卒業まで書いていきます。
体調が不安定なので、更新頻度も定まりませんが、お付き合いいただけましたら幸いです。

このブログをはじめて1年になりました。

2016年6月8日に始めたこのブログが、お休みしている間に1周年を迎えました!
個人的な記録も兼ねて、治療を通して感じたことや気づきをかたちにしたいと思って始めたこのブログ。

ブログ村のPVランキングで上位をいただいたり、4万以上のPVもいただきました。
小さなブログですが、本当にありがとうございました。

ちょっと遅れてしまいましたが、皆様に御礼申し上げます。

こと

5回目の胚移植日記(凍結初期胚胚移植)シリーズ 他の記事はこちらから↓
isyoku5_a


関連記事
BTとかETってなに?胚移植後の数えかた / 3回目の胚移植日記(凍結胚盤胞胚移植)番外編

特定不妊治療助成金のはなし

【記事】21人に1人が体外受精児…出生4万7322人、過去最多を更新(読売新聞(ヨミドクター))

今までの体外受精(採卵・移植)の日記シリーズです↓
画像クリックで、日記シリーズの一覧をご覧いただけます。
antagonisuto_top

isyoku3_02

isyoku4_02


\ランキングに参加していますー!!/
この記事が良ければ、ぜひぜひバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 ブログランキングへ


赤ちゃん待ち ブログランキングへ

\Twitterやってます!/
@koto_living
https://twitter.com/koto_living

\LINEで更新通知が受け取れます/