名称未設定-2

流産判定後からの年始の大出血
大出血後は、クリニックに2回診察に行っていました。

1回目は、1/10の受診。
この日は、「子宮も綺麗になっていて、追加の処置はいらないですね。」と判断いただいて、「大出血も多分ないんじゃないかな」とのこと。
2週間後にもう一度診察になりました。

2回目は、こちら。

こんな感じで、次の生理待ちの段階になっていました。
痛みは全くなく、たまに色のついたおりものが出るくらいの感じですっかり気を抜いていたところ。
突然の大出血!


今までの大出血は、とても強い痛みがしばらく続いてからの出血だったので、今回のようないきなりの大出血にはとてもびっくりしました。
ちなみに、twitterにはあまり詳しく書かなかったのですが、塊も出てきました。

ちなみに、このツイートの翌日にも痛みがないところからのいきなりの出血と塊が出て行くことがあり( ノД`)
この時はおうちにいて、大きめなナプキンもしていたので、着ているものが汚れたりとか、トイレが血だらけ...なんてことはなかったので、助かりました。

痛みがないことはとても助かるのですが、たらーっと出血する感覚からの一気に大量出血と塊が出てくる感じなので、おちおち外出もできずです。。。

「これはちょっと困ったなー( •᷄⌓•᷅ )੨੨」って感じで、日曜日におうちで書いたブログでした。


関連記事
突然の大出血!ズボンの汚れは落ちるのか?

流産診断から起こったこと / 判定後のはなし

判定後から流産診断までのこと / 判定後のはなし

3回目の胚移植日記(凍結胚盤胞胚移植)

\ランキングに参加していますー!!/
この記事が良ければ、ぜひぜひバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 ブログランキングへ


赤ちゃん待ち ブログランキングへ

\Twitterやってます!/
@koto_living
https://twitter.com/koto_living

\LINEで更新通知が受け取れます/